整体院IRIS-アイリス- 丹野 亜紀のブログ

整体院IRIS-アイリス- 丹野 亜紀のブログ 整体院IRIS-アイリス- 丹野 亜紀のブログ

痛みや不調は表面的な問題ではありません。筋膜をはじめ、内臓・骨格・ホルモン・リンパまで原因はさまざま!
総合的に診て本当の原因を見つけ、あなたにあった施術が行うことが大事。
不調はあなたの体のSOS!痛みや不調の原因について皆様に発信していきます!

2019年3月30日

【特別講座】不妊治療しているのに、妊娠できず悩んでいる妊活中のあなたへ

カテゴリー:その他

自分で確実に妊娠を引き寄せるメソッドを

手に入れませんか?

 

<こんなお悩みありませんか?>

◉病院に1年以上通っているけど、妊娠しない

◉病院からステップアップを勧められ悩んでいる

◉採卵がうまくいかず、先に進まない

◉流産を繰り返している

◉体のだるさ、疲労感を感じるようになった

◉仕事も忙しく、病院に通うのが大変。

◉ネット情報がたくさんあってトライしたが、効果を感じない

 

そういうあなたのために・・・

妊娠の近道が2時間でわかる!

妊活サクセススタート講座 行います☆

 

不妊治療を始めれば、すぐに妊娠できると思っていましたよね?

以前に比べ、不妊治療は当たり前になりました。

不妊治療=妊活だと考える人もいます。

一生懸命妊活しているのに、妊娠できない現実は、とても苦しいです。

また、ネットや本での妊活に関する情報を付け加えたくても、

たくさんありすぎて、選べません。

妊娠できない現状を打開する方法が見えないのは本当に辛いですよね。

 

不妊治療が妊娠の近道ではありません。

ホルモン剤を使い続けることで、体のホルモンバランスが崩れ、

卵子の質が低下しやすいんです。

妊娠のために行なっている不妊治療のせいで、

どんどん不妊度を高めています。

<参加者の声>
①Nさん 44歳

 40代で妊娠希望、でも二度の流産。

 諦めずに体を整えて病院に通わず妊娠!

 先日、無事出産しました!

②Sさん 32歳

 人工授精が必要・・・その直前でまさかの自然妊娠!

 もうすぐ臨月になります!

③Nさん 38歳

 なかなか授かれない現状を変えたくて、

 体外受精を決意。

 たった1つの胚盤胞が無事着床!

 安定期に入りました!

 

<講師自己紹介>

仙台市青葉区一番町にある妊活専門整体院IRIS-アイリス-の代表 丹野亜紀です。開業たった2年で100人以上が妊娠した【妊活整体】で、ママになる笑顔を広げる理学療法士、卵質改善コンサルタントです。病院勤務で得た幅広い医療の知識と理学療法の技術を使った高い整体技術でこれまでに6000人位以上を治療。

 

 

<なぜこの講座をするのか?>

私も妊娠を望んでから1年経ってもなかなか授かりませんでした。でも周りはどんどん妊娠していく中で、孤独感と焦りでいっぱいでした。もしかしたら、自分の体に問題があるのではないかと思い、不妊治療病院で検査をしました。ホルモン値も、卵管も子宮内も問題がないという結果でした。病院に言われるままホルモン剤を服用し通院で、タイミングの指導を受けての治療がスタートしました。しかし、仕事が忙しかったり、夫とのタイミングが合わないということも続いたし、今回はタイミングばっちりだと思っても、予定通りに生理が来て落ち込む日々が続きました。そのうちになんだか体がだるい、朝起きるのが異様に辛くなったり、肩こりというものを初めて感じた、眠気がひどいなどの症状が徐々に強くなって行きました。

病院に相談するホルモン剤の影響かもしれないということでした。ではホルモン剤の服用を辞めたいと話すと、医師から返ってきた言葉は「本当に妊娠したいの?」という言葉に悔しさが込み上げてきました。病院に勤務していたこともあって薬への信頼が大きかったこともあり、ホルモン剤の力に答えられない自分の体をものすごく責めていました。

SNSの妊娠経過や妊娠出産報告が目に入り、焦りと不安を抱えていました。どんどん心も体のボロボロなって自己嫌悪と孤独を感じました。夫は人工授精や体外受精をしてまで子供を授かりたくないという思いでいました。自然に授かれてないからホルモン剤を使っているのに、逆に体がしんどくなる現状をどうしていいのか悩んでいました。

しかし、このまま諦めたくないという思いと理学療法で得た知識が自然に妊娠するために、自分でできることをしようという思いへと繋がっていきました。今日、明日妊娠する体は作れない。今日体のためにやったことがいつか妊娠につながると信じて自分で体質改善に取り組みました。

病院通いもやめ、自分の体に目を向けるようになって、体が軽くなったり、生理痛が軽くなったり、腰痛や肩こりが軽減していくことで、気持ちも軽くなっていきました。そして1年以上が経過した頃、初めて妊娠反応!ついにきた!そう思いました。念願の子供を授かりました!

私はホルモン剤の治療が必ずしも必要ではないことに気づきました。自分が取り組んできたことを、今妊娠できない現状で悩んだり焦ってしまって、不要な治療、薬に頼らざるを得ないと思っている方々に伝える必要があると思いました!


今、妊娠に必要なのは不妊治療だと思っている人、でも結果が出ていない人がとても多くなっています。よくわからないまま不妊治療は始めている人が多いです。子供を望む全ての人たちが妊娠して、その後の未来が豊かになって欲しいと願って、この講座を行うことを決めました。

 

<この講座で得られること>

◎今までの辛い妊活が、赤ちゃんがいる未来を想像できる明るい妊活になります。

◎不妊治療の正しい知識と妊活との違いがわかって、自分でホルモンバランスや卵質を整えることができます。

◎卵質に重要な2つのポイントを押えることができます。

 

この講座が終わっている頃には・・・

あなたは病院に頼ることなく、

最速最短6ヶ月で妊娠に引き寄せる前向きに妊活で、

赤ちゃんとの幸せな未来を手に入れることができます。

 

妊娠の近道が2時間でわかる!

妊活サクセススタート講座

開催日:4月10日(水)20時〜@オンライン

      11日(木)20時〜@オンライン

参加費:6400円

    LINE@にご登録いただいた方は500円OFF&

   【妊活リフレ(フット)20分追加】のチケット1枚をプレゼント♪

定員:4名

 

支払い方法:銀行振込、クレジットカード

妊娠には行動力と決断力が大事です。

そのため、お申し込み後のキャンセルに関しては返金はいたしません。

※参加日の変更は承っております。

 

もしあなたがこの講座を受けないで、このままホルモン剤を使い続けると、ますます不妊体質を強くなり、妊娠が遠ざかってしまいます。

この講座を受けて、ホルモンや不妊治療について知り、自分の身体の現実に向き合って、心と体の整え方がわかると、妊娠が今よりもグッと近づきまます。妊娠したその先にある家族との幸せな未来が得られますよ!

 

お申し込みはこちらのフォームから申し込みしてください。

http://www.iris-seitai.com/contact/

◉メールアドレスに支払い方法をご連絡しますので、必ずご記入ください。

◉フォーム内の「希望予約日・お問い合わせ内容」の欄に、参加希望日(4月10日or4月11日)とお支払い方法(銀行振込orクレジットカード)を明記してください。

Hot Pepper Beauty Facebook Youtube

お悩みの方へ

お問い合わせ・ご予約はこちら

お電話はこちら

電話番号:080-3193-1153 10:00~20:00(不定休)

※施術中はお電話に出られないことがございます。必ずこちらから折り返しのお電話をさせていただきますので、 留守番で話にメッセージを残していただければと思います。

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

お問い合わせ・ご予約フォーム

メールフォームからのお問い合わせ•ご予約は24時間・年中無休で承っております。

電話番号:080-3193-1153 10:00~20:00(不定休)

※施術中はお電話に出られないことがございます。必ずこちらから折り返しのお電話をさせていただきますので、 留守番で話にメッセージを残していただければと思います。 メールフォームからのお問い合わせ•ご予約は24時間・年中無休で承っております。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

電話をかける フォームで送る