整体院IRIS-アイリス- 丹野 亜紀のブログ

整体院IRIS-アイリス- 丹野 亜紀のブログ 整体院IRIS-アイリス- 丹野 亜紀のブログ

痛みや不調は表面的な問題ではありません。筋膜をはじめ、内臓・骨格・ホルモン・リンパまで原因はさまざま!
総合的に診て本当の原因を見つけ、あなたにあった施術が行うことが大事。
不調はあなたの体のSOS!痛みや不調の原因について皆様に発信していきます!

2018年12月05日

【妊活・不妊】卵子の老化・劣化は〇〇でわかる!

カテゴリー:不妊、妊活

ブログ画像

こんにちは!

突然ですが、私たち人間は60兆個の細胞の集まり。
それら1つ1つがちゃんと栄養が受け、
老廃物を出せてて元気な状態なら、
細胞である卵子にも十分な栄養と老廃物の交換ができて
排卵、受精、着床という妊娠プロセスを頑張れる卵子が育てる。
これが妊娠する上で大事だし、流産しないためにもすごく重要。

でも、現代は身体的・精神的ストレスも多すぎて
「老化」に加え『劣化』の加速がものすごい。

だから、そもそも自分の体も健康な状態に保てなくて
病気まで行ってないけど、便秘、冷え、むくみ、生理痛
それだけじゃなくて、骨盤歪み、腰痛、ガチガチの肩こり。
さらに、お肌。20代の割にシワ、たるみ、吹き出物とかね。
自分の体であるお肌がみずみずしくないのに
卵子が元気なわけないんですよね。
卵子の老化と劣化は肌でよくわかるよね。

この状態で365日、何年の過ごしてて
卵子まで十分な栄養行くわけない。
循環悪いから老廃物も出せないで溜まっちゃってる。
それがひどくなって、内膜症とか筋腫とかなってますよね。

それなのに小手先の不妊治療始めて
タイミングから人工授精、体外受精
ホルモン剤、体にどんどん投入
卵胞いっぱいできるけど
栄養がもともと卵巣に足りてないから
さらに栄養分散されて1つも成功しないとか。

着目するところ違うんですよ。
自分の体。ちゃんと手をかけてあげてください。

でも今まで自分の体、見て見ぬ振りしてたんだから
いざ体質改善始めたところで
簡単には体は答えてくれない。変わんないよ。
恒常性と言って良くも悪くも変化することを
体は嫌うから、中途半端な間違ったセルフケアでは
体は良くなってくれないんですよね。

そこで整体を使うんです。
内臓、自律神経の調整がもっとも大事。
間違っても「子宮を温めなきゃ」って
お腹にホッカイロ貼りっぱなしとか絶対やめてね。笑
それをうたうお店はやめたがいいよ。
体の調整を加速させるには
妊娠を理解している施術を
受けた方が変われるんです。

でも体質改善と聞くと簡単に考えて
自分で努力する気持ちだけ持つ人がいる
思ってるだけで行動せず時間だけが過ぎてく
できてるなら、今頃妊娠できてるよね?

結局、何も変わんないだけじゃなくて
時間だけと老化と劣化は進んでいく。
卵質改善は赤ちゃんへのママとして
最初のプレゼントだと思いませんか?

Hot Pepper Beauty Facebook Youtube

お悩みの方へ

お問い合わせ・ご予約はこちら

お電話はこちら

電話番号:080-3193-1153 10:00~20:00(不定休)

※施術中はお電話に出られないことがございます。必ずこちらから折り返しのお電話をさせていただきますので、 留守番で話にメッセージを残していただければと思います。

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

お問い合わせ・ご予約フォーム

メールフォームからのお問い合わせ•ご予約は24時間・年中無休で承っております。

電話番号:080-3193-1153 10:00~20:00(不定休)

※施術中はお電話に出られないことがございます。必ずこちらから折り返しのお電話をさせていただきますので、 留守番で話にメッセージを残していただければと思います。 メールフォームからのお問い合わせ•ご予約は24時間・年中無休で承っております。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

電話をかける フォームで送る