整体院IRIS-アイリス- 丹野 亜紀のブログ

整体院IRIS-アイリス- 丹野 亜紀のブログ 整体院IRIS-アイリス- 丹野 亜紀のブログ

痛みや不調は表面的な問題ではありません。筋膜をはじめ、内臓・骨格・ホルモン・リンパまで原因はさまざま!
総合的に診て本当の原因を見つけ、あなたにあった施術が行うことが大事。
不調はあなたの体のSOS!痛みや不調の原因について皆様に発信していきます!

2018年11月06日

【不妊治療】人工授精必要…でも直前で自然妊娠!

カテゴリー:不妊、妊活

ブログ画像
こんにちは。

新たに妊娠のご報告をいただきました。
アンケートにお答えくださいましたので
ご紹介させていただきますね。

ブログ画像
Q.妊活骨盤整体の施術を受けての感想をお願いします。

A.施術は毎回丁寧にやっていただいてありがたかったです。
また家で日頃できる外レッチなどを教えていただけて嬉しかったです。
毎日できた訳ではありませんが、ストレスを感じずに
取り組めるような内容だったのがよかったです。
また、不安なことや分からないこと、体についてなど聞けば
全部丁寧に教えてくれたので安心して通えました。


Q.具体的な変化(ホルモンちや体温、生理周期、お身体の状態など)について教えてください。

A.体の状態は冷えがなくなったように感じます。
あと、眠りにつきやすかったと思います。


Q.どんなお悩みや課題を持って当院に来院いただいたでしょうか?

A.妊娠しづらいように感じていたので、とりあえず妊娠すること、
妊娠しやすい体づくりを目指して通っていました。


Q.今、妊活を頑張っている方々に一言お願いします。

A.妊活中は、先のことが全く見えず、不安になることが多いと思います。
不安を不安のままにせず、今できることをやって自分の心や体のことを
大切にしてほしいと思います。応援してます。


34歳のこの方はホルモン値に異常はなく、
タイミング法から開始しましたが、
その時すでに人工授精を勧められていました。
不妊治療の開始とともに
当院にお越しくださり、当院での治療も開始しました。

まず、ホルモン剤を用いて排卵を誘発するなどの
治療から入りましたが、もともと整っていた基礎体温が乱れ始め、
薬の副作用に悩まされていました。

次は人工授精ということで、それまでお休み期間を作り
当院の治療は継続的にお越しいただき
体調の回復にあたりました。

ホルモンの乱れによる体調不良も改善し
当院に通院されて約4ヶ月がたった頃・・・

「タイミング2回で自然妊娠しました!」

とのご報告をいただきました!
その前は、それより多くのタイミングをとったのに
ダメだったのに、と。

本当におめでとうございます!

現在妊娠11週目に入られて順調とのことです!
12週まで【妊活骨盤整体】で胎盤の形成を安定させる
調整を行います。

彼女のような体づくりがあなたにも必要ではないでしょうか?
Hot Pepper Beauty Facebook Youtube

お悩みの方へ

お問い合わせ・ご予約はこちら

お電話はこちら

電話番号:080-3193-1153 10:00~20:00(不定休)

※施術中はお電話に出られないことがございます。必ずこちらから折り返しのお電話をさせていただきますので、 留守番で話にメッセージを残していただければと思います。

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

お問い合わせ・ご予約フォーム

メールフォームからのお問い合わせ•ご予約は24時間・年中無休で承っております。

電話番号:080-3193-1153 10:00~20:00(不定休)

※施術中はお電話に出られないことがございます。必ずこちらから折り返しのお電話をさせていただきますので、 留守番で話にメッセージを残していただければと思います。 メールフォームからのお問い合わせ•ご予約は24時間・年中無休で承っております。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

電話をかける フォームで送る